鯖戦争レポ




今回はずっとアデン城で戦っていたのに加え、特筆すべきこともなかったので短めのレポです。

************************************************************
・開始時保有城
なし

・方針
アデン攻め

・序盤
全軍でアデンを攻城。
陣地を設置し、正面突破を図る。
NRによって刻印され、共闘解除となる。

・中盤
Oddで刻印部屋の制圧を目指しつつ、各盟主で刻印を試みる。
体勢を整えるため一度撤退をした際にTSによって刻印をされる。

・終盤
中盤までと同じく、両陣営ともアデン城内外での戦闘を継続。
途中リッテさんクリエラ('A`|||)
TS城主のまま終戦。

・城主変動と結果
グル:孔雀→アデ学
オーレン:パッショ→NEST
アデン:MAT→TS
ゴダ:刹那→BB

150607-1

************************************************************


今回は、アデン城にてIris全軍での総力戦。
結果としてアデン城を取ることはできませんでした。
うーん、悔しいですねぃ。
やはりThymeは強い!と実感すると共に、自分を含めまだまだ精進せねばならないと痛感いたしました。

2時間まるまるっと戦闘で消耗品もヤバイことになってますが、やっぱり楽しいですね(`・ω・´)

こんどは負けないぞ!!(`・д・´)


参加者のみなさま、お疲れ様でした!



あ・・・・


ブログ書いていて気が付きました。




黒曜石装備するの忘れてたああぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・


アクアマリン装備でMP効率うpうpでした・・・・


シュウさん、ごめんなさい・・・・