今日はレイドとかIDとか消化しましたよ。




シャドーIDは敵イースだけを先に引いてきてから残りを倒すやり方でした。
クラハンや自分がPTLのときもこのやり方なんですが、事故率が圧倒的に下がりますねー

身体に染み付いた後衛気質のせいでしょうか。
「ガンガンいこうぜ」よりも「いのちをだいじに」のほうが好きです。

150527-1




ケルビムにも参加してきました。


待機中にパシャリ。
どことなくアナキムっぽいーw-

150527-2



ケルビム討伐は経験値的にもアデナ収入的にもおいしいですよね。
チャンスがあればできるだけ参加するようにしています。

でもその分競争率も高いですねー
昔のQAを思い出します。

150527-3







おまけ


150527-4


ですよねーーー!!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ



キーク7コピー