鯖戦争レポ




************************************************************
・開始時保有城
グルーディオ城:お嬢様
ディオン城:聖戦

・方針
アデンorルウン攻め

・序盤
グル、ディオン共に共闘解除のため刻印回しを目指す。
Oddはグル城を担当。
ディオンはThymeに取られてしまう。
グル城の刻印回しの完了と共に全軍ルウン城へ攻城開始。

・中盤
ルウン城を撤退し、ディオン城奪還へ向かう。
防衛のThymeと戦闘になるが、Oddで刻印成功。
(この段階でThymeはアデン城へ?)
その後、聖戦へ城主を戻す。

・終盤
全軍でアデン城へ攻城開始。
Iris VS Thyme VS LR連合の三つ巴になる。
(途中LRが撤退?また、あるぷらむを城内で確認)
刻印部屋の制圧ができた場面もあったが、陣地が壊され、刻印可能な盟主2名が死亡した時点で惜しくも撤退。
ディオン城がBBに取られていたので、残り数分ではあるが奪還へ向かう。
しかし、最後はDWが城主となり終戦。

・城主変動と結果
グル:お嬢様→孔雀
ディオン:聖戦→DW
インナ:tyui→Ein

150524

************************************************************


今回もたっぷり戦ったと思います。
アデン城で戦っている時間が長かったのですが、やはりMAT相手だとなかなか刻印を決めきれないですね。
もうちょっとという場面もあったようですが、惜しかったです。
本当に時間ギリギリまでアデンで戦っていましたね。

グル、ディオンはいつの間にか落城していました。
防衛指示は見なかったと思うんですが、アデンを優先にしてたのかな?
まぁ見落としていただけかもですがーw-;

結果だけ見れば2城落城、持ち城無しではありますが、次回は全軍攻め登録という事で楽しみです。


参加者のみなさま、お疲れ様でした。