次元レイドに行ってきました。





そして念願の・・・






エーレになりました!

150523-11



エーレクロークとエーレティアラも貰いました。

150523-5



オリンをやらない自分としてはこのマントがありがたいです。

さらばフレヤマント。


ティアラもなかなか優秀です。




他にはブレッシングオブエーレがよさそうですねー

150523-8

詠唱速度も通常のNB¥より速いし、範囲もなかなか広そうです。

エアロのときに重宝しそう(`・ω・´)






防具のコーディネート的にエーレマントがずっと欲しかったんです。

このためにがんばって来たようなもの。

見た目重要ですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

150523-3

個人的には満足しております。




ただ、エーレティアラは気に入っていませんでした。。。
(というか、ティアラタイプはどうも好きになれない)


そこで加工石と赤鬼の角を用意しておきました!

150523-6


エーレティアラは下1スロットなので、ウサ耳とかタヌ耳とかその辺と同じですね。


何にするか迷ったのですが、かっちょいい赤鬼をチョイスです。

赤鬼の角はいくつか種類があり、たくさん出回ってるものは2スロット。

ところがゲージでもらえたこの赤鬼は下1スロット!



これで勝てます(`・ω・´)




いざ加工!







150523-10






・・・












いや・・・・おちつけ・・・・・・










あわてる時間じゃない






もう一度確認だ・・・





|ω・`)チラッ





150523-10






Σ( ̄ロ ̄|||)





なんてこった・・・・



数ヶ月前から計画していたのに・・・・










【悲報】エーレティアラは加工できません



。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン