精霊の寺院にいるフューリーキーク。





ヴァレナの使用するサモンフレンドによって召喚されてくるMOB。
やわらかいのですが、結構攻撃が痛い。
ヴァレナ




こいつがPT狩りだと邪魔になります・・・
(ソロだと詠唱されても沸いてきません)


キークはPTメンバーに各々一体ずつ、各キャラのすぐ目の前に沸いてきます。
そのため、後衛に沸いたキークは迅速に処理しなくてはなりませぬ。



さらに厄介なことに、ヴァレナのサモンフレンドをスキルカットしても
何食わぬ顔で沸いてきやがります・・・


なんなら、サモンフレンドの詠唱なしに沸いてくることだってあります。


サモンフレンドが卓越でもするのでしょうか・・・
一度に2回、3回沸くことも・・・





そんな厄介なMOB、フューリーキーク。


でも自分は・・・









こいつが大好きです!




この、悪巧みでもしてそうな顔・・・
ずんぐりむっくりした体・・・
短い手足・・・

キーク7







カワイイ(*´Д`*)








キーク3


キーク4


じゃれてきます(●´ω`●)






そして何より後ろ姿!

キーク5


お尻フリフリしながら走ってくるんです!

かわいいお(*´ェ`*)




もし、キークがうざいMOBだと思ってる方がいたら一度よく見てあげてください。
こいつは敵じゃありません。
懐いてきてるだけなのですよ。








余談ですが、キークの故郷はベノン村のウィンドフォレストになります。


いっぱいいます。

キーク8



巣もあります(`・ω・´)

キーク9










でもひとつだけ疑問が・・・




自分はハリネズミだと思ってるんですが、人によって意見が違います(アルマジロとか)。

ハリネズミ・・・だよね?(針ついてるs)
キーク2