先日書き込んだShadowPlayについてなのですが・・・





使えるようになってましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ

150517-4


「いつのまにか使えるようになっていた」という話もあったので毎日Experienceのチェックをしていたのですが、特にアップデート等があったわけでもないのに使用可能になってました(; ̄Д ̄)

準備完了になっているのに使えないというコメントもいただいていたので実際に使用できるのか確かめてみましたが、無事に録画することができました。
(コメントくれた方も使えるようになったかな?(´・ω・`))

150517-5











ところが・・・・












150516 - コピー




(´;ω;`)


数時間後に確認してみたら、また使えなくなってました・・・












ところが・・・・(Ver.2)












150517-4


(つд⊂)ゴシゴシ




(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




その数時間後、また使用可能になってます(´・ω・`)




うーん・・・

よくわからん・・・・




とりあえず使用可能になったのはいいんですが
結局、原因はわからないし(≡ω≡.)
こんなんじゃ、またいつ再発するか分かりませんねぇ・・・


しばらくは様子見ですーw-;

************************************************************
追記

やっぱりまた「準備ができていません」になってしまいました。

使用可能状態のときにShadowPlayをアクティブ状態にしておいたのですが、ShadowPlayを起動できない現状でも録画することは可能でした。

ただ、Experience上でShadowPlayを起動できないのでノンアクティブに切り替えることができません。

ナゾは深まるばかりであります('A`)