風龍のLvが上がってから初めての参加になりますが、エアロで行ってまいりましたよ。

前回の討伐が結構しんどかったらしく、今回は参加条件等ちょっとシビアにしての討伐みたいです。






回転率重視で+8軽セット装備してー。
加護もちゃんと持ってー。
SPSもいつもより多くもって、いざ出発であります。

150517-1

あいかわらず重いです(´・ω・`)



風龍討伐の流れは

装置破壊
  ↓
地上戦
  ↓
空中戦
  ↓
地上戦(2回目)
  ↓
空中戦(2回目)
  ↓
地上戦(3回目)

と、なります。


・・・なるはずなんです。



でも今回は2回目の空中戦がありませんでした('д` ;)
(ちょっと前に参加した地虫でも気絶しなくて心臓はいれないまま討伐完了ってのがありました)


飛ばないなー、飛ばないなーと思ってるうちにもどんどんHPは減っていって
そのまま討伐完了。

よくわからんですが、まぁその分早く討伐完了(30分弱で終わったみたいです!)


でも1フェーズとばしたせいか、報酬の鱗がいつもより少なかったらしい・・・
150517-2


そんなちょっとイレギュラー?な事もありましたが、討伐自体は特に問題なくサクッと終了。
主催さま、参加者のみなさまおつかれ様でした。

150517-3








このブログがアりエルさんに見つかったみたいです
まだ作ったばかりなのに早すぎですお。。。

うーん、SS取り忘れたーw-